スポンサーサイト


痴漢、許すべからず!

今日、帰りの電車で初めて遭ってしまった。。
痴漢野郎にexclamation ×2ちっ(怒った顔)

朝は絶対に女性専用車両に乗るから安心&快適なのだけど、
帰りの電車にはないのが不満バッド(下向き矢印)
できる限り端に座ってリスクを減らしていたのだけど・・・。

ウトウト寝てる私の左側に、違和感&不快感を感じ目が覚め、
一応、間違いだといけないと思って、寝てるふりをして薄目で確認目
明らかに故意に触っていたので、捕まえることを決意ぷっくっくな顔
ちょうど津田沼駅に停車していたので、その現行犯の腕をつかみ

「あんた、さっきからずっと触ってるでしょexclamation降りて下さいexclamation ×2

と引きずり降ろしてやりました。
そして駅員室まで連れて行き、警察を呼んでもらいましたダッシュ(走り出す様)

しかし、最初に来た若い警官、被害届けを出すと話を聞くのに
2~3時間はかかりますとか、電車は何時までありますか?とか、
被害届けを出さなければ、後は警察の方でお灸をすえときますからと
やたら何度も繰り返し、まるで被害届けを出すのをやめるようにと
言ってるようで、それにまた腹が立ってしまった。

「いいです!電車がなくなったらタクシーで帰りますからexclamation ×2

と言ってやったよ!
本当はその時すでに21時半だったし、私だってすぐに帰りたい涙
けど、これで終わりじゃあのジジイは絶対また痴漢をすると思ったし、
被害に遭った怒りを更にあの警官が大きくしてくれたので、逮捕してもらいました。

しかし、ほんと調書やら状況再現写真やら、すごい時間がかかったがまん顔
結局は警察が車で送ってくれたけど、帰宅は25時だよ・・・泣き顔
でまた、この時間に日記を書く私も私だけどあせあせ(飛び散る汗)
痴漢は決して許してはいけません!!
遭わないのが一番だけど、もし遭ってしまった時は必ず警察へ突き出しましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククリラム

Author:ククリラム
ご覧いただきありがとうございます。
好奇心・食欲旺盛で、感覚で行動するタイプです。
それでいて、けっこう妄想族な私です。
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
