

続☆痴漢、許すべからず!

先週の金曜日、警察から先日の痴漢の件で
今度は「検事が話が聞きたいそうです」とのことで
今日は検察庁へ行って来ますた自転車ダッシュ(走り出す様)

約束の16時から待たされること35分あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとビックリでしたふらふら
私は初めて行くとこだし遅れては大変と思い、15分前には受付をしたので
正直、えexclamation & questionこんなにアバウトなの?冷や汗と思いますたバッド(下向き矢印)
そして終わったのは18時ですた。

何とこの痴漢野郎、H17とH20の2回も逮捕歴があるとのことウッシッシ
その時は罰金で済み、20万と30万を払ってるらすぃ。
しかし、さすがに3回目の為、裁判にかけると言うことで、私を呼んだ模様目

しかし、これでもう二度としなくなるかは、ちと疑問です。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククリラム

Author:ククリラム
ご覧いただきありがとうございます。
好奇心・食欲旺盛で、感覚で行動するタイプです。
それでいて、けっこう妄想族な私です。
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
