スポンサーサイト


極上のドエムを目指して?!

最近の私のマイブームは強揉みの足つぼマッサ足るんるん
強めの方が好きな私を、悶絶させるとこを見つけてしまったんです目exclamation ×2
今月から行きだして、週1~2回のペースで通ってますウインク
とはいえ、私自身Mのつもりは全くないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

痛いexclamation ×2衝撃 → 効く~あせあせ(実際には痛みでク~ッふらふらって感じ) → スッキリわーい(嬉しい顔)

で、身体の好調な変化を実感してるのでハマっちゃってますウインク
例えば、ものすご~くトイレが遠かったのが、人並み?になったり、
便秘が改善されたり。。(ああせあせ(飛び散る汗)そのようなものは致しません)

うちの子も連れて行き、同じく悶絶というか七転八倒な感じですが
やはり何かいいものだと感じ取ってるらしく、痛くて嫌だ!と言いつつ今日でもう3回目ウッシッシ

そこはテレビ等で、お笑い芸人やAKB48に足つぼをやってる「ドクターフット」の系列店で、
千葉駅前にある「ドクターリフレッシュ」というお店足
ドクターフットの浜松町本店にも行ってみたけど、ドクターリフレッシュの方が痛かった。。

◆ドクターリフレッシュ
 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037447/

ホットパッパーがそもそもの出会いで、クーポン持参で初回は何と電球
●30分 \1,490exclamation ×2
●45分 \2,240exclamation ×2
●60分 \2,990exclamation ×2
※通常は10分1,000円(ただし足つぼは20分からしか出来ません)ですが、
ホットペッパーの切抜きを持参すれば毎回500円OFFですぴかぴか(新しい)

この価格なら試してみようって思いません?
最初は、外観が怪しいので入るのに勇気がいり、中に入ればまた違ったギャップで
更に怪しく不安に思いましたが大丈夫です!
ここに極上のドエムを目指してハマってる私がいますので(笑)。

ちなみに私がいつもやってもらってる先生は、ダウンタウンの松っちゃんにクリソツです目
余程混んでない限り、(先生にもよりますが)時間より長くやってくれます。
かなり時間に対してアバウトです時計
↑↑↑
40分(足つぼ20分&整体20分)で頼んで、長い時は1時間半位やってくれるのダあせあせ(飛び散る汗)
前払いで、追加料金一切なし!
こんなとこないよね~あせあせ(飛び散る汗)
痛いのもこんなとこないけどね~たらーっ(汗)
興味のある方、健康ヲタな方、ネタが欲しい方等、ぜひどうぞるんるん
千葉は遠い方もいるでしょうが、機会があればぜひぜひどうぞるんるん
きっと千葉のいい思い出になりますウッシッシ
色んな先生がいるし、相性もあるかと思いますが、私は高橋先生(松ちゃん似の先生)を
おオススメします手(パー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククリラム

Author:ククリラム
ご覧いただきありがとうございます。
好奇心・食欲旺盛で、感覚で行動するタイプです。
それでいて、けっこう妄想族な私です。
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
