スポンサーサイト


うなぎパイの好きな貴方へ




うふ揺れるハート
「うなぎパイ」と言えば、夜のお菓子夜 イヤン
真夜中のお菓子「うなぎパイV.S.O.P」もありますが、
私はこっちの方が香りが良くて好きですハート達(複数ハート)

で、全くうなぎパイとは関係のない話なのですが、
ちょっと深夜帯なお話なので、軽くふってみますた(笑)。

さてさて、私が定期的にチェキしております「井口和基博士のブログ」から
本日初めて知ったお祭りを、皆さんにも紹介したいと思います目
その前に注意事項が・・・。

1.背後や横から人に見られない環境で見ることをオススメします。
 会社などは特に要注意です!←私は今日の昼休みにやってしまい、
 非常~に焦りますたあせあせ(飛び散る汗)
 (ソッコー画面を閉じましたが、いちお、誰にも見られてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
2.男性恐怖症の方は見ないで下さい。
3.これを日記で紹介する私ですが、よろしくウッシッシ
・・・位で大丈夫ですかね?!

では、知ってる方もいるかも知れませんが、
(知らなくてもだんだん察しがついてきたと思われますが)
川崎のとあるお祭りについて、どうぞご覧くださいまし目

◆なんじゃーこりゃー???:天下の奇祭「かなまら祭り」
 http://quasimoto.exblog.jp/13194219/

最初の写真(御神輿の上にピンクの巨大な「かなまら」が乗る。)から強烈でしたが、
次の写真(ふんどし姿のトップレスの若い美女たちが巨大なかなまらに触って
ご利益を祈願?)が私には衝撃的でしたげっそり

そんな格好して捕まらないの?!
・・・てかあなた達、恥ずかしくないの~?!

う~ん、お祭りは好きだけど・・・。
さすがの私でも(どういうさすがか分かんないけどあせあせ(飛び散る汗)
このお祭りは行けそうにないです冷や汗

ついでに。
話は戻りますが、昼のお菓子「しらすパイ」なんてものあるんですね~。
し、知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
http://www.shunkado.co.jp/unagipai/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククリラム

Author:ククリラム
ご覧いただきありがとうございます。
好奇心・食欲旺盛で、感覚で行動するタイプです。
それでいて、けっこう妄想族な私です。
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
