

「間違いありません。」


ほぼ毎日、西友に行く私ウッシッシ
KY(カカクヤスク)宣言をした辺りから
ポスターにユーモアがあっていいな、と思ってて…目

最近貼ってあるこのポスターが、私的には一番のヒットかもぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

右上の、

  間
  違
  い
  あ
  り
  ま
  せ
  ん

が効いてると思いますほっとした顔 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククリラム

Author:ククリラム
ご覧いただきありがとうございます。
好奇心・食欲旺盛で、感覚で行動するタイプです。
それでいて、けっこう妄想族な私です。
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
