スポンサーサイト


やっぱりうなぎパイが好きな貴方へ

夜のお菓子の時間です揺れるハート
(私、この路線大丈夫かしら?!笑)

昨日の日記で
紹介した井口和基博士のブログ
なんじゃーこりゃー???:天下の奇祭「かなまら祭り」
からまた新たな発見をしてしまいますた電球

昨日は気にかけなかったのですが、そのブログの書き出しにある
「かまなら祭り」と反転してある外部リンクにチラリとんでみたのです目

◆不思議な世界・雅(みやび)な芸術「かまなら祭り」
 http://www.tomuraya.co.jp/wakamiya-10.htm
というサイトへ跳ぶのですが、そのタイトルのすぐ下に

「かなまら祭り」で「うたまろストラップ」発売!!

との記載があります。
うたまろストラップってなんだろexclamation & question
この祭りにうたまろって何なんだろexclamation & question
てか、うたまろって何exclamation & question
そう思ってしまったんです。。

で、当然クリックしてみますと・・・。
↓↓↓
http://www.tomuraya.co.jp/wakamiya-18.htm

以下、抜粋してコピペします。
---------------------------------------------------------

かなまら祭りストラップ!!

今年は、もう一つユニークな逸品が用意された。
名づけて「うたまろストラップ」(通称である)
見ての通り、ありがたいご神体が二つ、ペアにて付いているので、
ご利益は、縁結び・子授け・夫婦円満である。

販売内容

男女シンボルペアセットストラップ
(うたまろストラップ)

限定 30点
価格 一万円
若宮八幡宮社務所にて販売

----------------------------------------------------------
なぜ「うたまろ」なのか、「うたまろ」って何なのかは結局分かりませんでしたが、
・・・い、一万円exclamation & questionげっそり
果たして、この限定30点のストラップは完売したのでしょうか・・・・?あせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ククリラム

Author:ククリラム
ご覧いただきありがとうございます。
好奇心・食欲旺盛で、感覚で行動するタイプです。
それでいて、けっこう妄想族な私です。
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
