スポンサーサイト


奇食の館に迷いこんでしまったら・・・

それは今日、仕事が終わる10分前のこと。
隣の席の人に「メロン味とかいちご味の焼肉のたれって知ってる?」と聞かれたのでした。
何それ?げっそり
想像しただけでも気持ち悪いっバッド(下向き矢印)て感じですよね。。
写真 写真

こういう気持ち悪い食べ物にチャレンジしてる方のサイトがあるのだそうであせあせ(飛び散る汗)
その名も『寄食の館』。
いくつか私が吹き出し、時には涙を流しながら読んだものを紹介しますが
これはぜひ一度、PCで見て欲しい!!
そして喜んでいただけた方はきっと私と気が合うことでしょうるんるんウッシッシ

ではまず、『なんちゃって志村軒』という、新宿にあるラーメン屋さん。
写真
創業は1279万光年、見るからに怪しい(笑)。

写真
その看板に載っている、店主の「福山ま猿」さん。

写真
お店の前には「変なおじさん」のお面と謎の人形。
その手の貼り紙には何が書かれているかというと、
写真

普通なら、これだけを見て笑って通り過ぎるのだけど、この寄食の館の
寄食ハンターrimさんは、ちゃんと中に入って食する方なのでつ。
で、店の名前とは何の関わりもない
写真
ピノキオラーメンが出てきます。笑
rimさんいわく、どっちかって言うとゼペットじいさんじゃないかということですあせあせ(飛び散る汗)


次に、名古屋にある『喫茶マウンテン』という甘食専門店?!
写真

このお店では寄食ハンターのrimさん、何度も遭難しかけながらも
登頂!制覇!している模様ww
うち何品かを紹介致します。

写真
甘口抹茶小倉スパ

写真
甘口メロンパン風スパ

写真
イカスミジュース

オエww き、気持ち悪っっふらふら
でも、コワイもの見たさと、rimさんの表現についつい引き込まれてしまうのら。笑
どうですか?
寄食の館http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm
私と同じく気になる方は、色んなMENUをぜひお楽しみ下さいましウッシッシ
たくさんあって私もまだ制覇してないので、また明日も見ようと思います目
ではではわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククリラム

Author:ククリラム
ご覧いただきありがとうございます。
好奇心・食欲旺盛で、感覚で行動するタイプです。
それでいて、けっこう妄想族な私です。
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
