スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.11はテロではないっ!

書いてるうちに912になっちゃったけど、やっぱこれは書いておかないとですよねぷっくっくな顔
2001年9月11日
アメリカ本土において、オサマ・ビン・ラディン率いるイスラム過激派組織の
アルカイダのテロリストが旅客機をハイジャックし、NYの世界貿易センターに
乗客もろとも自爆テロを決行したという(ことになってる)事件が起きました。
・・・犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表し、ご冥福をお祈り申し上げます・・・

今はネットのお陰で本当にたくさんの情報を得られますが、何も衝突していない
第7ビルが崩壊したり(ツインタワーからは数百メートルも離れている)、
その崩壊を知らせるフライングニュースがあったり・・・。←これ絶対おかしいよ!

ペンタゴンやユナイテッド93号機の墜落現場においては何と!
機体のほとんどが蒸発したとされ、大部分が見つかっておらず、
遺体もひとつもないとのことげっそり
機体がほとんど蒸発して、遺体が一つも見つからないような
旅客機墜落事故が2つも同時に起きたって?!
んなことある訳ないやろ~~っexclamation ×2


グレート
↑↑↑
この言葉は、初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの妻であり、
国際銀行でヨーロッパを支配した5人のロスチャイルド兄弟の母である
グートレ・シュナッパーのもので、

Q33NY.jpeg
↑↑↑
これは、当時話題となった(なりましたよね?!)
英数大文字 『Q33NY』 を 『wingdings』 という書体に変更して拡大すると
変換されるものです。

とにかく、何の罪もない人を巻き込んで、本当にこんなことはやめて欲しい。
軍需産業NOexclamation ×2
戦争は絶対に絶対にNOexclamation ×2です。


では、色々貼り付けておきますので、興味がございましたらどうぞウインク

◆米ドル紙幣に込められた謎
http://oopsbahtahtri.blog110.fc2.com/blog-entry-96.html#
◆911テロはドル紙幣で予言されていた
http://syusendou.blog7.fc2.com/blog-entry-59.html#


◆911の真相は?
http://rose.eek.jp/911/
事前の不思議な動きだけでもこんなに怪しいったらありゃしないexclamation ×2
↓↓↓
(一部転載します)
●911 の前週、AA(American Airlines) とUA(United Airlines)の株取引が12倍にも増えている。
●CIA 関連会社が事前に UA などの株を空売り。一番儲けたのはモルガン・スタンレー。
● 9/11の数日前にあった株式市場での大量のオプション買いがインサイダー取引である疑いがあるにも関わらず、米政府は問題なしとしている。
●事件数日前に、多数の荷物が運び出されている。
●飛行機が突入しないのになぜか崩壊した世界貿易センタービル(WTC)第7ビルを含め、WTCを7週間前に買い取ったオーナーが、事件前に多額の保険金を掛けている。


先日の日記でも紹介しましたTHINKERの
◆日本人が知らないニッポン
http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/thinkwar.html
でもたくさん触れています。
↓↓↓
(一部転載します)
容疑者とされるビン・ラディン氏の一族は、ブッシュ大統領の一族とは、30年来のビジネスパートナーの間柄です。
ビン・ラディン一族とブッシュ家は石油会社を共同経営するなど、とても密接な関係にあります。
そもそも氏は、洞窟に潜むテロリストなどではなく、アラブの大富豪の子息です。
ビンラディン一族は、ブッシュ家の仲立ちでアメリカの誇る大手軍需産業・カーライルグループに 巨額の投資をしており、その仲介者がブッシュ家なのです。
そして、9.11テロ後のアフガン侵攻・イラク戦争などの「対テロ戦争」で莫大な利益を上げたのは、他ならぬカーライルグループでした。

最後にYouTube目
アーロン・ルッソ監督はこの3ヶ月後に還らぬ人となりました。。
↓↓↓
◆「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)
http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo

◆「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (2 of 2)
http://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc&feature=related
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ククリラム

Author:ククリラム
ご覧いただきありがとうございます。
好奇心・食欲旺盛で、感覚で行動するタイプです。
それでいて、けっこう妄想族な私です。
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。