スポンサーサイト


マジか?!きんに君に一体何が・・・ww




興味深いことが多く書かれているので、日々チェキ目している
井口和基博士のブログhttp://quasimoto.exblog.jp/12943705/
に今日はちょっと違う路線の、気になる話題がありました。

それは「なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても
『アメリカは恐ろしいところだ』と言うのみ」というブログを見つけたというものあせあせ(飛び散る汗)

博士のコメントでは、
私もアメリカ留学経験者だが、普通、人が留学してもそれほど人格的に変化することはない。自分は自分。どこへ行こうが、何をしようがそんなに人が変わるということはない。しかし、きんに君はかなり変化したようである。もしこれが本当なら吉本は問題を悪化させる前に何か手を打つべきだろう。

とのこと。
これはどんなものか見ちゃいます目
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502143.html

以下、内容をコピペします。
----------------------------------------------------------------------------
なだぎ武、なかやまきんに君と再会 「まるで別人のよう」
お笑い芸人「なだぎ武」が7月6日(2010年)のブログで、
筋肉留学中のお笑い芸人「なかやまきんに君」との再会を報告している。

きんに君は現在、日本に帰国してテレビ番組の収録に参加している。
その現場で久しぶりに会ったなだぎは、「ん??」と思う。
というのは、彼の体の線がやけに細く、小さくなっていたからだ。

日本を離れてアメリカに旅立ったのは筋肉留学のはずだった。
それなのに、である。理由を聞くと、「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ。
詳しいことはわからないが、最近はトレーニングをほとんどせずに毎日、勉強に
没頭しているという。

「振り返った背中も寂しげで、背筋も無くなり、オーラも消え失せていました…。
あれだけ拍手を欲しがっていた人間が、今はまるで同情を欲しているようだった…」

なだぎは、きんに君に日本に帰ってくることを勧めている。
そしてまた、パワー溢れるギャグを見せてほしい、と書いていた。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_takeshi_nadagi__20100706_4/story/20100706jcast2010270423/
----------------------------------------------------------------------------

ちなみに、アップした写真もそこからいただいてきた画像で
1枚目(左)の写真が2010年のもの。
2枚目(中央)が2008年のもの。
3枚目(右)が2006年のもの。

ありゃww
こりは一体何があったのでしょうね・・・冷や汗
そりともただのネタなのでしょうかexclamation & question
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククリラム

Author:ククリラム
ご覧いただきありがとうございます。
好奇心・食欲旺盛で、感覚で行動するタイプです。
それでいて、けっこう妄想族な私です。
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
