

極上のドエムを目指して?!

最近の私のマイブームは強揉みの足つぼマッサ足るんるん
強めの方が好きな私を、悶絶させるとこを見つけてしまったんです目exclamation ×2
今月から行きだして、週1~2回のペースで通ってますウインク
とはいえ、私自身Mのつもりは全くないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

痛いexclamation ×2衝撃 → 効く~あせあせ(実際には痛みでク~ッふらふらって感じ) → スッキリわーい(嬉しい顔)

で、身体の好調な変化を実感してるのでハマっちゃってますウインク
例えば、ものすご~くトイレが遠かったのが、人並み?になったり、
便秘が改善されたり。。(ああせあせ(飛び散る汗)そのようなものは致しません)

うちの子も連れて行き、同じく悶絶というか七転八倒な感じですが
やはり何かいいものだと感じ取ってるらしく、痛くて嫌だ!と言いつつ今日でもう3回目ウッシッシ

そこはテレビ等で、お笑い芸人やAKB48に足つぼをやってる「ドクターフット」の系列店で、
千葉駅前にある「ドクターリフレッシュ」というお店足
ドクターフットの浜松町本店にも行ってみたけど、ドクターリフレッシュの方が痛かった。。

◆ドクターリフレッシュ
 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037447/

ホットパッパーがそもそもの出会いで、クーポン持参で初回は何と電球
●30分 \1,490exclamation ×2
●45分 \2,240exclamation ×2
●60分 \2,990exclamation ×2
※通常は10分1,000円(ただし足つぼは20分からしか出来ません)ですが、
ホットペッパーの切抜きを持参すれば毎回500円OFFですぴかぴか(新しい)

この価格なら試してみようって思いません?
最初は、外観が怪しいので入るのに勇気がいり、中に入ればまた違ったギャップで
更に怪しく不安に思いましたが大丈夫です!
ここに極上のドエムを目指してハマってる私がいますので(笑)。

ちなみに私がいつもやってもらってる先生は、ダウンタウンの松っちゃんにクリソツです目
余程混んでない限り、(先生にもよりますが)時間より長くやってくれます。
かなり時間に対してアバウトです時計
↑↑↑
40分(足つぼ20分&整体20分)で頼んで、長い時は1時間半位やってくれるのダあせあせ(飛び散る汗)
前払いで、追加料金一切なし!
こんなとこないよね~あせあせ(飛び散る汗)
痛いのもこんなとこないけどね~たらーっ(汗)
興味のある方、健康ヲタな方、ネタが欲しい方等、ぜひどうぞるんるん
千葉は遠い方もいるでしょうが、機会があればぜひぜひどうぞるんるん
きっと千葉のいい思い出になりますウッシッシ
色んな先生がいるし、相性もあるかと思いますが、私は高橋先生(松ちゃん似の先生)を
おオススメします手(パー)

THINKERしてまつ☆

14日(土)からのすぺしゃるな夏休みも今日で終わり・・・涙
とは言っても、明日行けばまた土日で休みですがウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
よく食べ、よく飲み、よく寝るのすぺしゃるですた(笑)たらーっ(汗)
こんなにのんびり休んだのは、初めてな気がします。
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

さて、タイトルのTHINKERとはなんぞや?と申しますと、
最近の私の何故?!をほぼ網羅してくれているサイトを見つけたので
興味のある人がいれば・・・と思ったのでお知らせしておきまするんるん
日航機事故のコメントでもチラリ触れましたが、興味の無い方には
キチガイに写ったり、笑われたりするかも知れません。。
そう思った方はスルーしてもらって構いませんが、残念ですバッド(下向き矢印)

※ちなみに私は、どこの宗教にも思想にも属しておりませんのでご安心を。。

★THINKER★
 http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/index.shtml

--------------------------------------------------------------------
~THINKERとは~(以下、コピペします)

日々、めまぐるしくあふれる情報のなかに、
例外なく誰にとっても、
身近で重要だといえる種類の情報があります。

でも、残念なことに、そのような情報にかぎって、埋もれてしまってい
ることが多いような気がします。

THINKER は、多くの情報のなかから、特に注意しておきたいテーマ
を選び、それらを誰にでもわかるように伝えたい、という思いから立ち
上げました。

私たちは、一市民として、勉強をかさねているところです。テレビや新
聞では報道されない情報を集めていくうちに、いったい何が真実なの
か、ますますわからなくなりました。

どのテーマをとっても、必ずといってよいほど(科学的な分野において
でさえ)専門家のあいだで、賛成派と反対派が存在しました。

私たちは、科学者でも、政治学者でも、医療関係者でもありません。
つまり、この目で確認したわけではないので、真実はいつだってわか
らないのです。

けれど、ひとつ、確実に言えることがあります。私たちにとって、身近
で重要な情報ならば、専門家の賛成派の意見も、そして反対派の意
見も、両方を知る権利があるのではないかと。
少なくとも、まるで刷り込まされるかのように、“一方的に偏った情報
を流されている”という真実はわかったのです。

このサイトは何かひとつの答えを出すためのものではありません。
自分自身の頭で、「考える」ということをしてほしいと願っています。
考えるためには、材料が必要です。それは、情報です。
それも、さまざまな方向からの質の高い知識です。
今後、少しずつではありますが、コンテンツを増やしていく予定です。
いっしょに学び、考えていけたらと思います。

人は、ロボットではありません。
人は、ある一部の人にとって有利となるような世界のコマでもありません。
人は、みな、考える力を持った THINKER なのです。

(コピペ終わり)
----------------------------------------------------------------------
以下はHP内のトピックスです。
↓↓↓
 
→健康について考える
・虫歯予防”フッ素”の真実
 http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/husso.html
・疑惑の甘味料”アステルパーム”
 http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/aspaltame.html

→医療について考える
・知らざれる”ワクチン”の罪
 http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/vaccine.html
・インフルエンザワクチンは打ってはいけない!
 (前半)http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/dontvaccinated.html 
 (後半)http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/dontvaccinatedkouhan.html
 ※後半では「ケムトレイル」についても触れています。
・子宮頸がんワクチンの危険性
 http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/hpv_vaccine.html

→メディアについて考える
・マスメディアが伝えない”新聞・テレビの歴史といま”
 http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/think_media.html

→戦争について考える
・日本人が知らないニッポン
 http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/thinkwar.html

→THINKERからの提案
・21世紀 薬はいらなくなる!
 http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/mms.html

---------------------------------------------------------------------
とはいえ、1日中この事ばかり考えてる訳ではないけど、
興味を持ってくれた方、興味はなかったけど見てみたら興味がわいた方、
今は興味なくてもいつか「そういえばそんな話が電球」と思ってくれる方がいたら
嬉しいですわーい(嬉しい顔)

明日から・・・ちゅうか、とりあえず明日!頑張ろ~っとグッド(上向き矢印)

続☆痴漢、許すべからず!

先週の金曜日、警察から先日の痴漢の件で
今度は「検事が話が聞きたいそうです」とのことで
今日は検察庁へ行って来ますた自転車ダッシュ(走り出す様)

約束の16時から待たされること35分あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとビックリでしたふらふら
私は初めて行くとこだし遅れては大変と思い、15分前には受付をしたので
正直、えexclamation & questionこんなにアバウトなの?冷や汗と思いますたバッド(下向き矢印)
そして終わったのは18時ですた。

何とこの痴漢野郎、H17とH20の2回も逮捕歴があるとのことウッシッシ
その時は罰金で済み、20万と30万を払ってるらすぃ。
しかし、さすがに3回目の為、裁判にかけると言うことで、私を呼んだ模様目

しかし、これでもう二度としなくなるかは、ちと疑問です。。

日航機墜落事故の真相を求めて

1985年8月12日午後6時12分に羽田を離陸した日航機123便は、
御巣鷹山に午後6時56分に墜落。

・・・犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表し、ご冥福をお祈り申し上げます・・・

もう25年も経つんですね。。
毎年この時期になるとニュースで報道されますが、
真実を追及するブログなどで、新たな情報が書かれるようにもなりました。
この日航機墜落について調べれば調べるほど疑問が沸いてきて、
衝撃を受け、こんな時間になってしまいました。

で、色々書かれてはいますが、かなり有力だと思われるのが
「ミサイル誤射による墜落」です。
そのミサイルとは?目
米軍説と自衛隊説とがあるのですが、私は在日米軍が関与し、
情報工作を行い、そして自衛隊も関わっているのではないかと思っています。

★当日の目撃
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-546.html
★事故現場を最初に訪れた民間人の証言
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/9218d78bddf9f12a9d7bdc8ebec1c10a
★その証言の検証
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/ff06037ad95ed4ebc68ebceed8fde906

1995年に当時のアメリカ軍の横田基地にいたアントヌッチ中尉が、
米軍コミュニティ紙に証言し、一面に掲載された「アントヌッチ証言」によると
米軍は正確な墜落場所の位置を20分後には横田基地に知らせています。
★「アントヌッチ証言」の全文
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/acea0c09dd04784b61172500fc4edc23

ところで知ってました?てか、記憶にある人いますか?
事故後、NHKではこんな速報を流していたそうです。
↓↓↓
●テロップ : 「20:00上野村三岐待機自衛隊一群到着。
待機命令に反して怪我人救助を急いだ自衛隊員1人射殺」(NHK)

その後、放送で、
●NHKアナ : 「ただいま長野県警から入った情報です。
現地に救助に 向かった自衛隊員数名が、何者かに銃撃され
死者負傷者数名が出ている模様です。続報が入り次第お伝えします」

その後、
●NHKアナ : 「先ほど自衛隊員が何者かに襲撃され死者が数名出たと
お伝えしましたが、誤報だった模様です。」
 (ただし誤報の謝罪の言葉は一切なし)

これはどういうことでしょう?げっそり
射殺というのが事実かどうかは別としても、この救助にはどうしても
時間稼ぎをしなければならない”何か”があったとしか思えません。
当時、日航の大株主は日本政府で、35%の株を持っていたそうですが、
中曽根総理が首相として地元でありながら墜落現場を訪れていないのも
何かがあると思わずにはいられません。

最後に、『週刊現代』8月14日号では、JAL機墜落25年後の真実として
”墜落日航機遺体は「二度焼き」されていたかのようだった”
という記事が掲載されているそうです。
http://www.koubunken.co.jp/mizusima/main.html

これからも、色々調べていこうと思います。。パソコン
最後まで長々と読んでくれた方、ありがとうございました!

痴漢、許すべからず!

今日、帰りの電車で初めて遭ってしまった。。
痴漢野郎にexclamation ×2ちっ(怒った顔)

朝は絶対に女性専用車両に乗るから安心&快適なのだけど、
帰りの電車にはないのが不満バッド(下向き矢印)
できる限り端に座ってリスクを減らしていたのだけど・・・。

ウトウト寝てる私の左側に、違和感&不快感を感じ目が覚め、
一応、間違いだといけないと思って、寝てるふりをして薄目で確認目
明らかに故意に触っていたので、捕まえることを決意ぷっくっくな顔
ちょうど津田沼駅に停車していたので、その現行犯の腕をつかみ

「あんた、さっきからずっと触ってるでしょexclamation降りて下さいexclamation ×2

と引きずり降ろしてやりました。
そして駅員室まで連れて行き、警察を呼んでもらいましたダッシュ(走り出す様)

しかし、最初に来た若い警官、被害届けを出すと話を聞くのに
2~3時間はかかりますとか、電車は何時までありますか?とか、
被害届けを出さなければ、後は警察の方でお灸をすえときますからと
やたら何度も繰り返し、まるで被害届けを出すのをやめるようにと
言ってるようで、それにまた腹が立ってしまった。

「いいです!電車がなくなったらタクシーで帰りますからexclamation ×2

と言ってやったよ!
本当はその時すでに21時半だったし、私だってすぐに帰りたい涙
けど、これで終わりじゃあのジジイは絶対また痴漢をすると思ったし、
被害に遭った怒りを更にあの警官が大きくしてくれたので、逮捕してもらいました。

しかし、ほんと調書やら状況再現写真やら、すごい時間がかかったがまん顔
結局は警察が車で送ってくれたけど、帰宅は25時だよ・・・泣き顔
でまた、この時間に日記を書く私も私だけどあせあせ(飛び散る汗)
痴漢は決して許してはいけません!!
遭わないのが一番だけど、もし遭ってしまった時は必ず警察へ突き出しましょう!!
プロフィール

ククリラム

Author:ククリラム
ご覧いただきありがとうございます。
好奇心・食欲旺盛で、感覚で行動するタイプです。
それでいて、けっこう妄想族な私です。
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
