

氷室京介×ZERO 「五十にして天命を知る」



今日はやっとシンデレラ生活を脱出し、久々にNEWS ZEROを
途中からですが見ることができますたTV

そしたらなんとなんと!
ゼロカルチャーのコーナーで氷室京介の密着取材が!!ハート達(複数ハート)

中学の頃、BOOWYが大好きで大好きで(氷室さんファンでした)
文化祭ではコピーバンドもやった位の私です。
ちなみに何故かバンド名は「因数分解」(笑)。
でもって私はドラムでした。
(他に誰もドラムができず、有無を言わさずドラムになってしまったたらーっ(汗)

カラオケでもたまに歌いますカラオケ
よく歌うのは「MEMORY」、「ALISON」かなうれしい顔
あ~、何かカラオケに行きたくなってきたよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちと話が脱線してしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

今日はこの為に早く帰れたのねるんるんと感謝ぴかぴか(新しい)

しかし、氷室サンは来月50歳になるのですね~。
ビックリです目
当初はインタビューを受けるつもりもなかったらしいのですが
番組の企画書に書かれてあった、孔子の論語http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/kousipeji.htm
「五十にして天命を知る」
に心を動かされ、取材を受けることにしたのだそうです。

ツアーのリハーサル風景や、音楽に対する姿勢、現在の心境など
貴重な映像を見ることができました目がハート
何か、氷室さんが影響を受けた言葉を英語でダダダ~っと言って
意味を語ってくれたのですが、何しろ英語のせいもあって覚えられず・・・涙

あとこれは村尾キャスターが言っていたのですが、氷室さんへのインタビューを見て
これまた孔子の論語が思い浮かんだそうです。

「人の己(おの)れを知らざることを患(うれ)えず、人を知らざることを患う」
~他人が自分の真価を知らないことを気にするより、自分が人の才能や力量を知らないことをこそ憂うべきだ~

ちなみに、特設サイト「HIMURO2010.COM」http://www.himuro2010.com/index.html
では、氷室サンがアルバム制作の経緯や作品に込めた思いを語った
オフィシャルインタビューが公開されているほか、ジャケット撮影時の
メイキングムービーも観ることができるそうです目グッド(上向き矢印)

改めて氷室さんのファンになってしまった揺れるハート
明日・明後日の武道館には行けないけど・・・、ツアーは来年まで続くし、
まずはNEWアルバム「"B"ORDERLESS」を買お~っとぴかぴか(新しい)



やっぱりうなぎパイが好きな貴方へ

夜のお菓子の時間です揺れるハート
(私、この路線大丈夫かしら?!笑)

昨日の日記で
紹介した井口和基博士のブログ
なんじゃーこりゃー???:天下の奇祭「かなまら祭り」
からまた新たな発見をしてしまいますた電球

昨日は気にかけなかったのですが、そのブログの書き出しにある
「かまなら祭り」と反転してある外部リンクにチラリとんでみたのです目

◆不思議な世界・雅(みやび)な芸術「かまなら祭り」
 http://www.tomuraya.co.jp/wakamiya-10.htm
というサイトへ跳ぶのですが、そのタイトルのすぐ下に

「かなまら祭り」で「うたまろストラップ」発売!!

との記載があります。
うたまろストラップってなんだろexclamation & question
この祭りにうたまろって何なんだろexclamation & question
てか、うたまろって何exclamation & question
そう思ってしまったんです。。

で、当然クリックしてみますと・・・。
↓↓↓
http://www.tomuraya.co.jp/wakamiya-18.htm

以下、抜粋してコピペします。
---------------------------------------------------------

かなまら祭りストラップ!!

今年は、もう一つユニークな逸品が用意された。
名づけて「うたまろストラップ」(通称である)
見ての通り、ありがたいご神体が二つ、ペアにて付いているので、
ご利益は、縁結び・子授け・夫婦円満である。

販売内容

男女シンボルペアセットストラップ
(うたまろストラップ)

限定 30点
価格 一万円
若宮八幡宮社務所にて販売

----------------------------------------------------------
なぜ「うたまろ」なのか、「うたまろ」って何なのかは結局分かりませんでしたが、
・・・い、一万円exclamation & questionげっそり
果たして、この限定30点のストラップは完売したのでしょうか・・・・?あせあせ(飛び散る汗)

「間違いありません。」


ほぼ毎日、西友に行く私ウッシッシ
KY(カカクヤスク)宣言をした辺りから
ポスターにユーモアがあっていいな、と思ってて…目

最近貼ってあるこのポスターが、私的には一番のヒットかもぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

右上の、

  間
  違
  い
  あ
  り
  ま
  せ
  ん

が効いてると思いますほっとした顔 

うなぎパイの好きな貴方へ




うふ揺れるハート
「うなぎパイ」と言えば、夜のお菓子夜 イヤン
真夜中のお菓子「うなぎパイV.S.O.P」もありますが、
私はこっちの方が香りが良くて好きですハート達(複数ハート)

で、全くうなぎパイとは関係のない話なのですが、
ちょっと深夜帯なお話なので、軽くふってみますた(笑)。

さてさて、私が定期的にチェキしております「井口和基博士のブログ」から
本日初めて知ったお祭りを、皆さんにも紹介したいと思います目
その前に注意事項が・・・。

1.背後や横から人に見られない環境で見ることをオススメします。
 会社などは特に要注意です!←私は今日の昼休みにやってしまい、
 非常~に焦りますたあせあせ(飛び散る汗)
 (ソッコー画面を閉じましたが、いちお、誰にも見られてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
2.男性恐怖症の方は見ないで下さい。
3.これを日記で紹介する私ですが、よろしくウッシッシ
・・・位で大丈夫ですかね?!

では、知ってる方もいるかも知れませんが、
(知らなくてもだんだん察しがついてきたと思われますが)
川崎のとあるお祭りについて、どうぞご覧くださいまし目

◆なんじゃーこりゃー???:天下の奇祭「かなまら祭り」
 http://quasimoto.exblog.jp/13194219/

最初の写真(御神輿の上にピンクの巨大な「かなまら」が乗る。)から強烈でしたが、
次の写真(ふんどし姿のトップレスの若い美女たちが巨大なかなまらに触って
ご利益を祈願?)が私には衝撃的でしたげっそり

そんな格好して捕まらないの?!
・・・てかあなた達、恥ずかしくないの~?!

う~ん、お祭りは好きだけど・・・。
さすがの私でも(どういうさすがか分かんないけどあせあせ(飛び散る汗)
このお祭りは行けそうにないです冷や汗

ついでに。
話は戻りますが、昼のお菓子「しらすパイ」なんてものあるんですね~。
し、知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
http://www.shunkado.co.jp/unagipai/

極上のドエムを目指して?!

最近の私のマイブームは強揉みの足つぼマッサ足るんるん
強めの方が好きな私を、悶絶させるとこを見つけてしまったんです目exclamation ×2
今月から行きだして、週1~2回のペースで通ってますウインク
とはいえ、私自身Mのつもりは全くないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

痛いexclamation ×2衝撃 → 効く~あせあせ(実際には痛みでク~ッふらふらって感じ) → スッキリわーい(嬉しい顔)

で、身体の好調な変化を実感してるのでハマっちゃってますウインク
例えば、ものすご~くトイレが遠かったのが、人並み?になったり、
便秘が改善されたり。。(ああせあせ(飛び散る汗)そのようなものは致しません)

うちの子も連れて行き、同じく悶絶というか七転八倒な感じですが
やはり何かいいものだと感じ取ってるらしく、痛くて嫌だ!と言いつつ今日でもう3回目ウッシッシ

そこはテレビ等で、お笑い芸人やAKB48に足つぼをやってる「ドクターフット」の系列店で、
千葉駅前にある「ドクターリフレッシュ」というお店足
ドクターフットの浜松町本店にも行ってみたけど、ドクターリフレッシュの方が痛かった。。

◆ドクターリフレッシュ
 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037447/

ホットパッパーがそもそもの出会いで、クーポン持参で初回は何と電球
●30分 \1,490exclamation ×2
●45分 \2,240exclamation ×2
●60分 \2,990exclamation ×2
※通常は10分1,000円(ただし足つぼは20分からしか出来ません)ですが、
ホットペッパーの切抜きを持参すれば毎回500円OFFですぴかぴか(新しい)

この価格なら試してみようって思いません?
最初は、外観が怪しいので入るのに勇気がいり、中に入ればまた違ったギャップで
更に怪しく不安に思いましたが大丈夫です!
ここに極上のドエムを目指してハマってる私がいますので(笑)。

ちなみに私がいつもやってもらってる先生は、ダウンタウンの松っちゃんにクリソツです目
余程混んでない限り、(先生にもよりますが)時間より長くやってくれます。
かなり時間に対してアバウトです時計
↑↑↑
40分(足つぼ20分&整体20分)で頼んで、長い時は1時間半位やってくれるのダあせあせ(飛び散る汗)
前払いで、追加料金一切なし!
こんなとこないよね~あせあせ(飛び散る汗)
痛いのもこんなとこないけどね~たらーっ(汗)
興味のある方、健康ヲタな方、ネタが欲しい方等、ぜひどうぞるんるん
千葉は遠い方もいるでしょうが、機会があればぜひぜひどうぞるんるん
きっと千葉のいい思い出になりますウッシッシ
色んな先生がいるし、相性もあるかと思いますが、私は高橋先生(松ちゃん似の先生)を
おオススメします手(パー)
プロフィール

ククリラム

Author:ククリラム
ご覧いただきありがとうございます。
好奇心・食欲旺盛で、感覚で行動するタイプです。
それでいて、けっこう妄想族な私です。
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
